青空

久しぶりの青空です。今週も台風の影響がありそうで心配です。
画像1 画像1

秋の空

今朝は冷え込みました。秋の空のもと元気に登校する姿が見られました。
画像1 画像1

肌寒

台風が過ぎて、北風が吹き込んでいます。今日は、長袖が欲しい一日になりそうです。
画像1 画像1

11時登校

台風14号の影響で、今日は11時登校になっています。風が強いので気をつけて登校をお願いします。
画像1 画像1

台風14号

3連休は台風14号の影響が出そうです。20日まで影響が無いと良いのですが。
画像1 画像1

曇り空

今日から5年生が「宿泊学習」に出かけます。
画像1 画像1

秋空

今日は朝から秋空になっています。気持ちの良い一日が過ごせそうです。
画像1 画像1

小雨

今朝は、大きな雨音が響いていました。登校時は雨も上がり安心しました。
画像1 画像1

曇り空

今日は、午後から雨の予報です。過ごしやすい一日になりそうです。
画像1 画像1

曇り空

今日も、ぐずついた空模様です。
画像1 画像1

小雨

今日は、先ほどから小雨模様になりました。交通安全に注意して登校をお願いします。
画像1 画像1

蒸し暑い

今週は、台風の影響で蒸し暑い日が続きそうです。タオルや水分補給を忘れずにお願いします。
画像1 画像1

学校再開

今日から、学校が始まります。ちょっと蒸し暑いですがみんな元気に登校しているようです。
画像1 画像1

8月31日

今日は、8月31日です。明日から学校が再開します。みんなの笑顔に会えるのが楽しみです。
画像1 画像1

市総合防災訓練

今日は、ひたちなか市の総合防災訓練を実施しています。9:00に安否確認メールを学校から送信しました。ご回答をお願いします。
画像1 画像1

曇り空

今日は、曇り空になりました。気温も落ち着きそうです。
画像1 画像1

濃霧

画像1 画像1
今朝は、濃い霧で学校が包まれています。気温が上がりそうですね。

曇り

夏休みも、残り10日となりました。明日から、また残暑が厳しそうです。
画像1 画像1

秋の空

酷暑も過ぎて、秋の空になってきました。夏休みもあと少しですね。
画像1 画像1

曇り

暑さが落ち着きました。今日はこの後雨模様です。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/28 PTA奉仕作業(1,3,5年)
9/29 全校集会
9/30 遠足(6年)
クラブ・委員会
9/26 クラブ活動(反省)