曇り

今日は、二者面談の最終日になっています。都合で、日程が変わった方もいますが大変お世話になりました。
画像1 画像1

蒸し暑い

今日は、蒸し暑い一日になりそうです。急な雷雨にも注意が必要です。
画像1 画像1

真夏日

今日は、朝から青空です。また、暑い日が戻ってきました。
画像1 画像1

朝から、雨です。先ほどは雷鳴も聞こえました。
画像1 画像1

猛暑

週明けは、真夏の太陽が戻ってきました。二者面談の際は、お気をつけてお越しください。
画像1 画像1

曇り空

今日は、気温も落ち着きそうです。午後からは雨の予報です。
画像1 画像1

夏休み

今日から、40日間の夏休みになります。保護者の皆様には、今日から来週の金曜日までの7日間に二者面談をお願いしております。各学級で行いますので、暑さ対策をしながらご来校をお願いします。
画像1 画像1

最終日

夏休み前の最後の登校日です。今日は、35度に迫りそうな暑さの予報です。
画像1 画像1

アサガオ

学校の花壇のアサガオがきれいに咲いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

曇り空

今週は、連休明けのスタートです。夏休みまであと2日です。
画像1 画像1

曇り空

登校時は、曇り空で気持ちの良いスタートが切れました。この後、雨が降る予報になっています。下校時が心配です。
画像1 画像1

戻り梅雨

今日も朝から雨です。交通安全に気をつけて登校をお願いします。
画像1 画像1

今日も、登校時間帯が雨の予報です。交通安全に気をつけて欲しいと思います。
画像1 画像1

夏日

久しぶりの暑さが戻ってきました。明日から、戻り梅雨の予報も出ています。
画像1 画像1

曇り空

今日は比較的過ごしやすそうです。
画像1 画像1

小雨

今朝も、小雨交じりの登校になりそうです。交通安全に気をつけて欲しいと思います。
画像1 画像1

久しぶりの雨模様です。登校の際は、交通安全に気をつけてください。
画像1 画像1

蒸し暑さ

今日も、気温は上がらなそうですが蒸し暑い一日になりそうです。
画像1 画像1

曇り空

台風の影響で,気温は少しすごし安ですが,湿度が高いので熱中症には気をつけたいと思います。水曜日は暴風雨の予報で心配です。
画像1 画像1

今日も熱中症警戒アラート

昨日に引き続き,熱中症警戒アラートが出ています。まだまだ身体は慣れていません。水分補給をこまめに行っていきます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31