穏やかな日

令和3年度最後の更新になります。穏やかな一日になりそうです。
画像1 画像1

曇り空

朝から曇り空です。桜の季節がやってきました。湊三小も多くの先生方とのお別れがありそうです。
画像1 画像1

肌寒い

今日は,肌寒い一日になりそうです。夕方は,雨の予報も出ています。
画像1 画像1

快晴

桜も咲き始めました。今日も,一日良い天気です。
画像1 画像1

春休み

今日から,4月5日まで春休みです。1年間のまとめをして,新学期に備えて欲しいと思います。
画像1 画像1

肌寒い

今日は,肌寒い朝を迎えました。お昼には,気温もあがる予報です。
画像1 画像1

2時間遅れ登校

今日は,2時間遅れ登校になります。天気も良くなりそうです。交通安全に気をつけて,登校してください。
画像1 画像1

今朝は,一気に冬に逆戻りです。小雪の混じる中,元気に登校することができました。帰りが,ちょっと心配です。
画像1 画像1

卒業式

今日は,卒業式です。6年生の皆さん,湊三小での最後の思い出を作ってください。
画像1 画像1

地震

昨夜の地震の影響も少なく,学校は普段の生活が行えそうです。
画像1 画像1

寒暖差

今日も,暑くなりそうです。朝と昼の寒暖差に注意が必要です。
画像1 画像1

お昼過ぎには,天気も回復して暑くなりそうです。
画像1 画像1

春本番

あっという間に春がやってきました。今週は最高気温が25度を越えるかも知れません。
画像1 画像1

今日も,暖かな日差しになりそうです。
画像1 画像1

三寒四温

今日は,朝から青空です。春の訪れを感じさせる三寒四温の日々が続きそうです。
画像1 画像1

今日は久しぶりの雨になりました。花粉は,一休みです。
画像1 画像1

春一番

先日,関東地方も春一番が吹きました。今週も,南風の強い日が続きます。火の元には注意をしたいですね。
画像1 画像1

寒い朝

久しぶりに寒い朝でした。みんな元気なあいさつで登校できました。
画像1 画像1

ひな祭り

今日は,桃の節句のひな祭りです。天気も回復するようです。
画像1 画像1

花粉

今日も青空が広がっています。花粉もたくさん飛んでいるようです。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31