春のきざし

今日も,気温が上がりそうです。春の足音が聞こえてきました。花粉も飛び始まっています。
画像1 画像1

青空

気持ちの良い朝でした。みんな元気に登校していました。
画像1 画像1

あいさつ運動

今朝は,5年生があいさつ運動のシールを配っていました。みんな,元気にあいさつができていました。
画像1 画像1

北風

北風が強い朝です。今日から,学校が再開されました。みんな元気に登校できました。
画像1 画像1

肌寒さ

肌寒い朝です。臨時休校も,明日までとなりました。21日に,学校に笑顔と笑い声が戻るのが楽しみです。
画像1 画像1

気温上昇

雨も上がり,青空が見えてきました。気温も上昇しそうです。春の陽気です。
画像1 画像1

曇り空

今日も,どんよりとした曇り空です。オンライン学習を今日も行います。
画像1 画像1

今日は,冷たい雨です。夜半から雪の予報も出ています。
画像1 画像1

遊具のさび落とし

校務員の宮木さんが,遊具のさび落としを行ってくれました。
画像1 画像1

青空

朝から,青空です。明日からは,天気も崩れる予報が出ています。
画像1 画像1

曇り空

今週は,木曜日までです。雪の予報も出ていますので心配です。
画像1 画像1

あと1週間

オンライン学習も,あと1週間になりました。感染者の拡大が心配ですが,うがい手洗い,マスクを忘れずに。
画像1 画像1

立春

暦のうえでは,春になりました。曇り空ですが,梅のつぼみも膨らみはじめています。
画像1 画像1

節分

今日は,2月3日で節分です。豆まきでコロナを退散させたいですね。
画像1 画像1

青空

朝から,穏やかな青空です。
画像1 画像1

寒い朝

今日は,一段と冷え込みました。青空がまぶしいくらいです。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31