穏やかな朝

今年最後の登校日になります。朝から穏やかな一日になりそうです。
画像1 画像1

冬至

今日は二十四節気の一つの冬至です。今日は,ゆず湯に入って身体を温めたいですね。
画像1 画像1

青空

今日も寒さが厳しそうです。3年生のサッカー教室が開かれます。
画像1 画像1

寒い朝

今年は,残り5日間となりました。寒さも厳しくなってきましたので,防寒対策をお願いします。
画像1 画像1

朝から雨模様です。登校時間帯はやみましたが,また強くなってきました。
画像1 画像1

青空

今日も冷え込んだ朝です。元気なあいさつで寒さも吹っ飛びました。
画像1 画像1

青空

今日は朝から青空です。5年生の鹿島アントラーズサッカー教室があります。
画像1 画像1

しばれる

寒い朝です。昔は,しばれるねとあいさつしたことを思い出しました。みんな元気なあいさつで始まりました。
画像1 画像1

青空

週末から比べると,寒さが厳しくなる予報が出ています。寒さ対策をお願いします。
画像1 画像1

寒い朝

今日も風が強く寒い朝でした。日中は,気温も上がる予報です。
画像1 画像1

昨夜からの雨の影響で,みんなびしょ濡れになりながらの登校になりました。
画像1 画像1

曇り空

今日は,午後から雨の予報です。朝は,元気なあいさつで始まりました。
画像1 画像1

校内研修

今日の放課後に、栄養教諭の根本先生が講師となって「食物アレルギー」の研修を行いました。実際に、エピペンの模擬注射も行いました。
画像1 画像1

寒い朝

今週も,寒い日が続きそうです。冷たい雨の対策をお願いします。
画像1 画像1

寒い朝

今日も,冷え込んでいます。
画像1 画像1

朝から,すごい雨です。傘が壊れてしまうくらいの強風でした。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31