中休み

みんな元気に遊んでいます。
画像1 画像1

寒い朝

11月も今日が最終日です。
画像1 画像1

快晴

今日は,朝から青空でみんな元気に登校しました。予定通り「持久走大会」を実施します。近隣の皆様には,ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
画像1 画像1

青空

青空に月が大きく見えた朝です。26日の持久走大会も晴れの予報です。
画像1 画像1

久しぶりの雨の登校になりました。みんな元気にあいさつが出来ています。
画像1 画像1

快晴

今日は,青空で気温も上がりそうです。3年生の遠足になります。随時紹介しますのでご覧ください。
画像1 画像1

寒い朝

登校時に手袋をする児童が増えてきました。今朝も,寒い朝になりました。
画像1 画像1

穏やかな朝

みんな元気に登校しました。今日は,持久走の練習も頑張れそうです。
画像1 画像1

寒い朝

曇り空で,朝から冷え込んでいます。日中は,天気も回復する予報です。
画像1 画像1

青空

今週も,穏やかな日が続きそうです。うがい手洗いを忘れずにお願いします。
画像1 画像1

遠足日和

朝から,青空に恵まれています。2年生の遠足と3年生の消防署見学があります。
画像1 画像1

就学時健康診断

来年度,入学予定の就学時健康診断が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

快晴

朝から,気持ちの良い青空です。今日は,新入生の就学時健康診断が行われます。
画像1 画像1

天気回復

今日は,天気が回復して,持久走大会の試し歩きが出来そうです。
画像1 画像1

雨模様

今日は,雨の予報です。3年生の,消防署見学も12日に延期となりました。
画像1 画像1

曇り空

立冬を過ぎ,暦の上では冬になりました。朝晩の気温差も厳しくなりますので,体調管理に注意をお願いします。
画像1 画像1

小春日和

朝から,温かな日差しです。天気予報でも,穏やかな一日とのことです。4年生の遠足です。
画像1 画像1

木曜日

今日は,木曜日です。昨日が文化の日でお休みだったので,月曜日と勘違いしそうです。
画像1 画像1

霜月

11月に入りました。今月は,遠足や持久走大会があります。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31