青空

今日は朝から青空です。5年生の鹿島アントラーズサッカー教室があります。
画像1 画像1

しばれる

寒い朝です。昔は,しばれるねとあいさつしたことを思い出しました。みんな元気なあいさつで始まりました。
画像1 画像1

青空

週末から比べると,寒さが厳しくなる予報が出ています。寒さ対策をお願いします。
画像1 画像1

寒い朝

今日も風が強く寒い朝でした。日中は,気温も上がる予報です。
画像1 画像1

昨夜からの雨の影響で,みんなびしょ濡れになりながらの登校になりました。
画像1 画像1

曇り空

今日は,午後から雨の予報です。朝は,元気なあいさつで始まりました。
画像1 画像1

校内研修

今日の放課後に、栄養教諭の根本先生が講師となって「食物アレルギー」の研修を行いました。実際に、エピペンの模擬注射も行いました。
画像1 画像1

寒い朝

今週も,寒い日が続きそうです。冷たい雨の対策をお願いします。
画像1 画像1

寒い朝

今日も,冷え込んでいます。
画像1 画像1

朝から,すごい雨です。傘が壊れてしまうくらいの強風でした。
画像1 画像1

中休み

みんな元気に遊んでいます。
画像1 画像1

寒い朝

11月も今日が最終日です。
画像1 画像1

快晴

今日は,朝から青空でみんな元気に登校しました。予定通り「持久走大会」を実施します。近隣の皆様には,ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
画像1 画像1

青空

青空に月が大きく見えた朝です。26日の持久走大会も晴れの予報です。
画像1 画像1

久しぶりの雨の登校になりました。みんな元気にあいさつが出来ています。
画像1 画像1

快晴

今日は,青空で気温も上がりそうです。3年生の遠足になります。随時紹介しますのでご覧ください。
画像1 画像1

寒い朝

登校時に手袋をする児童が増えてきました。今朝も,寒い朝になりました。
画像1 画像1

穏やかな朝

みんな元気に登校しました。今日は,持久走の練習も頑張れそうです。
画像1 画像1

寒い朝

曇り空で,朝から冷え込んでいます。日中は,天気も回復する予報です。
画像1 画像1

青空

今週も,穏やかな日が続きそうです。うがい手洗いを忘れずにお願いします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31