青空

今日も,過ごしやすい一日に成りそうです。体育が楽しみになりました。
画像1 画像1

青空

煙突も,見えなくなりました。青空が気持ちの良い朝です。
画像1 画像1

前期のまとめ

今週は,前期最後の週になります。8日の終業式に向けて,各自まとめできるといいですね。
画像1 画像1

台風の影響で,朝から雨模様です。
画像1 画像1

曇り空

台風の影響で,天気も心配です。明日は,久しぶりの全校登校になります。
画像1 画像1

分散登校

今日も分散登校になります。10月1日より通常登校に戻ります。
画像1 画像1

曇り空

今日も,分散登校です。給食は,チキンカレーになります。台風が接近する,金曜日が心配になりました。
画像1 画像1

今日から分散登校です

今日から,給食を食べての分散登校になります。9月中の対応となります。
画像1 画像1

秋本番

暑さ寒さも彼岸までと言われますが,秋晴れの良い天気です。今日は,オンライン学習になります。来週からは,分散登校で,給食があります。メニューはお知らせに掲載してあります。
画像1 画像1

煙突

学校から見える煙突の高さが,半分くらいになりました。季節は,秋本番になりました。今日も,分散登校になります。
画像1 画像1

十五夜

今日は,十五夜です。昨日も,まん丸いお月様でしたが,今日の十五夜が見られるといいですね。
画像1 画像1

曇り空

今日の夕方から雨の予報です。明日は,台風の影響で風雨が強くなるようです。
画像1 画像1

曇り空

台風の影響で,週末は天気が荒れそうです。今日も,オンライン学習頑張りましょう。
画像1 画像1

煙突

学校から見える煙突が,だんだん短くなってきました。週末は台風の影響も出そうです。
画像1 画像1

除草作業

本日,体育館脇の除草作業を,湊三小の共同調理場の調理員さんが行ってくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

曇り空

台風の影響からか,今日も曇り空です。学習計画表等の配付日になっておりますので,よろしくお願いします。
画像1 画像1

オンライン学習延長

今日から,24日まで「オンライン学習」が延長になります。空は,いつの間にか「秋空」になっています。
画像1 画像1

青空

久しぶりの青空です。気温も上がる予報です。水分補給を忘れずに,オンライン学習を頑張ってくださいね。
画像1 画像1

雨です

今日は,雨が強くなる予報です。オンライン学習が,24日まで延長されました。オンラインホームルームでのみんなの笑顔に会えるのが楽しみです。
画像1 画像1

曇り空

今日は,午後から雨の予報が出ています。気温の変化にも注意をして,オンライン学習をお願いします。今日は,関口先生による,6年生の「理科」のオンライン学習を行います。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31