授業の様子

4年生の体育の授業の様子です。1組はグランドで2組は体育館で行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

たてわり班活動

あいにくの雨でも,みんな協力して頑張っていまし。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり班活動

掃除をしている時の,みんなの笑顔が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり班活動

今日のロングの昼休みは,たてわり班活動で「おおそうじ」を行っています。普段できないところをみんなで協力して掃除していま。1年間の感謝を込めて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス

校舎には,クリスマスの装いが増えてきました。すてきな作品が,間もなくお家に届くと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

中休み

みんな元気に遊んでいました。なわとびの練習も頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

6年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

5年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

4年2組の授業の様子です。
画像1 画像1

英語の授業

4年1組の英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動

タブレットを使ったり,制作したりと集中していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

みんな,集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

今年最後のクラブ活動を楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語の授業

6年1組の英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

4年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31