授業の様子

4年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

2年生の授業の様子です。算数のテストを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の授業

5年1組の英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

3年生の授業の様子です。1組は,理科の観察を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

アクアワールド出発

予定時刻でアクアワールドを出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

おやつタイム

2回目のおやつタイムです。みんな、美味しそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

見学中

館内の見学をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当

お弁当をみんな美味しそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

イルカショーとアシカショー

イルカショーとアシカショーを楽しく見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おやつタイム

イルカショーの前にちょっとおやつタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

アクアワールド到着

アクアワールドに到着しました。集合写真を撮って、イルカショーを待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生出発

1年生が、アクアワールドに向けて出発しました。みんな元気にあいさつができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内陸上記録会

競技も始まりました。応援も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上記録会

6年生の校内陸上記録会が始まりました。天気にも恵まれて,みんな笑顔で全力を出し切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足に向けて

1年生が明日の遠足に向けて,体育館でバスの乗り方の練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

4年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の授業

3年1組の英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

5年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年2組の授業の様子です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31