おやじの会「学校で親子キャンプ体験」2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
 おやじの会キャンプ2日目は、ラジオ体操から始まりました。自分で握ったおにぎりとみそ汁の朝食のあと、水鉄砲や水風船で遊び、先ほど、フィナーレを迎えました。おやじの会の皆さん、参加された方々、おつかれさまでした。ありがとうございました。

おやじの会キャンプ「学校きもだめし」

画像1 画像1 画像2 画像2
 おやじの会キャンプ「学校きもだめし」の様子です。普段は静かな夜の校舎内に、今日は子どもたち(大人たちも)の「キャー」という声が響き渡っています。

おやじの会「学校でキャンプ体験」1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日は、おやじの会主催によるキャンプ第1日目です。参加者は総勢180名を超え、すぎの子観察園にはたくさんのテントが張られています。これから、カレーづくりやピザづくり、夜にはきもだめしが行われる予定です。

ひたちなか市笑顔サミット事前研修会

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日は8月に行われるひたちなか市笑顔サミットの事前研修会が行われ、代表児童3名がオンラインによる研修に参加しました。市の職員の方の話から、シビックプライドについてみんなで考えました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/12 給食ちゃん
SC(AM)
11/14 読み聞かせ4年
その他
11/13 茨城県民の日
学校閉庁日