お別れの日

画像1 画像1
お世話になった先生方とのお別れの日が来てしまいました。

先生方にはこれまで高野小学校のために
たくさんたくさん頑張っていただきました。

大変お世話になりました。

レクレーション

画像1 画像1 画像2 画像2
在校生の今のクラスでの生活も残りわずかです。
フルーツバスケットをしているクラスがありました。
とても楽しそうです♪

表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
表彰についてお知らせします。
1年3組むらかみゆいかさんは、3月18日に開催されました
バトミントン県大会にて、1年生女子シングルスで第3位という

大変すばらしい成績をおさめました。
これからも、頑張ってほしいと思います。

ビーフカレー

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の給食では、ビーフカレーが出ました。朝から調理員さんが肉をコトコト煮込んでくれ、やわらかくてとってもおいしいカレーになりました♪

ジョール先生さようなら

画像1 画像1
子どもたちに、英語の授業を教えてくれた
ジョール先生が、本日で勤務最終日となりました。
校内を、お掃除したりしてくださいました。
一年間ありがとうございました。

卒業まであと少し

画像1 画像1
高野小学校での生活も残り少なくなってきました。
卒業式の準備もすすんでいます。

新通学班長会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月のような暖かさで、花壇のネモフィラも咲いてきました。
昼休みは新しい通学班長さんが、班の様子を報告しました。
しっかりみんなをまとめて歩いてね。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は20日の、卒業式に向け、連日練習を行っております。
ぽかぽかの暖かさの中、体育館では、厳かな雰囲気で
練習をしていました。
ちょっぴり涙ぐんでいる先生もいらしたような。
本番まで、頑張ってほしいです

ひなまつりこんだて

画像1 画像1
今日はひなまつり献立です。
ごもくちらしずしも、ひなまつりゼリーもおいしそうに食べています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 外灯工事
4/4 外灯工事
4/5 外灯工事
4/6 新任式      始業式     給食なし      外灯工事