明日は高野小まつりです

画像1 画像1
画像2 画像2
明日はみんなが楽しみな高野小まつりです。
事前準備に、役員さんや学Pの保護者の方が来てくださっています。
楽しい一日になりますように!


就学時健康診断

画像1 画像1 画像2 画像2
来年度、1年生になるお友達が入学前の健康診断をしにきました。子どもたちが健康診断をしている間に、保護者の方へは学校の説明や、交通安全についての話がありました。

表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生の小野さんが 第66回県児童生徒科学研究作品展地区展において佳作
4年生の石黒さんが 県児童生徒発明工夫展地区展において銀賞 県教育研究会長賞 
高野カンガルーズ男子ミニバスケットボールスポーツ少年団のみなさんが
ミニバスケットボール選手権大会ひたちなかオータムカップにおいて準優勝を受賞しました。
おめでとうございます!!いい笑顔ですね!

秋の風景

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝は曇り空でしたが、9時過ぎから秋らしい青空が広がりました。校庭では、秋の花々が美しく高野小を彩っています。

おさかな献立

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の、真鯛のマヨネーズ焼きの真鯛は、無償で提供していただきました。
真鯛の旬は秋から冬で、刺身や焼き魚、鍋、汁物の他、蒸したり、ご飯に炊き込んだりして
おいしく食べることができます。

表彰

画像1 画像1 画像2 画像2
高野小児童が所属するソフトボールスポーツ少年団茨城スターズは、10月2日に開かれました茨城県大会に出場し、第三位というすばらしい結果を残しました。茨城スターズのみなさん、おめでとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 外灯工事
4/4 外灯工事
4/5 外灯工事
4/6 新任式      始業式     給食なし      外灯工事