笑顔プロジェクト 〜オレンジリボン運動〜

画像1 画像1
11/18(金)

 本校では、ひたちなか市が力を入れている「笑顔プロジェクト」の一環として、「オレンジリボンプロジェクト」を行っています。このプロジェクトは、「学校からいじめをなくし、みんなが笑顔で登校できる勝田一中にする」という願いが込められています。今年は、リボンではなく缶バッジにします。(生徒会)

 生徒会主催で、その缶バッジのデザインを生徒から公募し、中央委員会を中心に、たくさんの力作の中から選出したものがこのデザインです。見ているだけで、心が穏やかになるデザインですね。この缶バッジをつけて、生徒全員が笑顔で登校できる事を楽しみにしています。
 応募してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31