サイトポリシー

1.管理組織

本Webサイトの管理運営責任者は茨城県ひたちなか市立高野小学校長です。
本Wedサイトの管理担当は管理責任者から指示を受けた情報教育部です。

2.個人データに関する事項の発表

(1) 当該電気通信事業者の名称 茨城県ひたちなか市立高野小学校
(2) 個人データの利用目的 ・写真の公開 ・児童作品等の掲載
(3) 苦情の申出先 茨城県ひたちなか市立高野小学校 029−285−1772

3.プライバシーポリシー

(1) 本校の個人データ管理責任者は茨城県ひたちなか市立高野小学校長です。
(2) 「個人情報の保護に関する法律」等,関連する法規等を遵守します。
(3) 本Webサイトにおいて,個人データの掲載については,本校の規定に則して本人または本人の保護者等に掲載許諾を得るものとします。
(4) 本校は個人データの漏洩,滅失,き損を防ぐため,必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともにその改善に努めます。
(5) 本Webサイトに掲載する個人データについて,掲載した個人に不利益を与える事がないように配慮します。
(6) 掲載したことによって不利益を生じる場合には,本Webサイトから該当する掲載事項を削除します。
(7) 掲載事項に修正点等ある場合には修正します。
(8) 掲載事項の削除及び修正などについては,下記のいずれかで削除または修正箇所をお知らせください。
   その際には氏名,連絡先等も明記してください。 電子メールは公共教育機関にのみ公開しています。
   電話 029−285−1772  FAX 029−285−7248
(9) 掲載には,必要に応じて掲載期限を設けます。

4.リンクポリシー

(1) 本Webサイトへのリンクは,事前に管理責任者に許諾を得るようにしてください。
(2) 本Webサイトは,リンクフリーではありません。

5. 著作

(1) 本Wedサイトの著作権は本校が有します。
(2) 本Webサイトに掲載されている児童または職員,関係者が作成した作品の画像等については,作成した本人が著作権を有する場合があります。
(3) 本Webサイトの全部または一部を無断で転載,引用,再配布,販売などをしないでください。

6. 免責事項

(1) 本Webサイト上の情報を予告なく,変更,削除することがあります。
(2) 本Webサイトの情報等の変更などによって生じる障害について責任を負わないものとします。