学校日記

市総体

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

校内行事

6月18日(木)19日(金)に市総合体育大会が行われました。

各部とも、練習の成果を発揮し、学校の代表として頑張って戦ってきました。

3年生の大会にかける思いが強く感じられる大会となりました。


中央地区総合体育大会は、7月1日(水)~7日(火)に行われます。

進出した野球部、サッカー部、ソフトボール部、男女テニス部、男女卓球部はみんなの思いも背負って頑張ってほしいです。