市総体
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校内行事
6月18日(木)19日(金)に市総合体育大会が行われました。
各部とも、練習の成果を発揮し、学校の代表として頑張って戦ってきました。
3年生の大会にかける思いが強く感じられる大会となりました。
中央地区総合体育大会は、7月1日(水)~7日(火)に行われます。
進出した野球部、サッカー部、ソフトボール部、男女テニス部、男女卓球部はみんなの思いも背負って頑張ってほしいです。