今日の部活動
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/23
学校日記
すべての部活動で、市総体が終わりました。保護者のみなさまの応援、ありがとうございました。本日は、市総体が終わって、初めての部活動でした。
上位大会への進出を決めて、より一層力が入り練習に打ち込む3年生、3年生との限られた時間を惜しんでボールを打ち合う2年生、ネットを挟んで初めてボールを打ち合う1年生、初めてコートに入り緊張した面持ちで審判をする1年生、汗だくになって指導するコーチや先生、今日もみんな輝いていました!